こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

満足満足!

2022年02月19日 08時15分09秒 | つぶやき
         
 昨日のGCはこの8曲を弾いていました。    
これだけの曲数が並ぶとコンサート直前模様です。
とても満足なプログラム。(笑)
でもまだまだ行くんです。
『ビタースィートサンバ』と『気分はモーツァルト』を2022年度前半期に予定していました。
予定していました・・・と過去形にするのではなくコロナ自粛にもめげないサルビアを進めていきます。
そしてそのゴール地点をいつにするか。。
いま一番の考え処はそのところです。
今やらなければいつやるの??私達の時間は少しずつ失われていく方向に居るのは確かなんです。出来る時に出来ることを!なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上を向いて | トップ | 3回目完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事