こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

明日は小牧ギターフェスティバル

2011年05月21日 14時39分25秒 | つぶやき
毎年『出演しませんか?』とご案内戴いている催し物です。
4~5月は多忙期でいつも見送り状態でご無礼しています。
昨秋ギターde交流会にご一緒したグループが多く出演しています。
お互いに交流して輪が広がって行く催し物って良いですよね。
この小牧ギターフェスティバルはいつも多くの合奏団が関わって羨ましく思っています。
毎年秋に開催されている中部日本ギター協会主催『ギターアンサンブルの集い』には参加されない合奏団も多いですね。
協会スタッフとして『何でだろう~?』は考えて行く必要があるのでは・・と思ったりもします。
合奏団(サークル)の活動演奏の主旨がアマチュア嗜好(生涯学習志向を含む)の所が多くなってることもあるようにも感じます。
参加しやすい条件とか。。独り言です。(笑)

参加団体の皆様、充実した楽しい一日をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。