こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ギターの保管と運搬

2010年07月03日 19時41分20秒 | つぶやき
高温多湿のこの時期、ギターの保管と運搬に気をつけましょう。
日当たりの良い部屋が締め切りになってるととても高温になります。
ギターだって悲鳴をあげてしまいますよ。

またギター練習に出掛ける時、その前後に何処かへ立ち寄るところがある時は皆さんは楽器をどうされていますか?
暑い車内にギターを置き去りにしてはいないでしょうね。
人間の子供なら大変なことになります。
ギターも子供と同じ扱いにしてあげて下さいね。
ギター愛好者としてこれはお願いです。楽器を大切に扱ってあげましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。