こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

八重咲きインパチェンス『シルエット』

2011年07月31日 06時07分58秒 | つぶやき
ギターネタ不足で(笑)花ブログのようです。(*^_^*)
バラの花のように見えますがとてもソフトムードなインパチェンスです。
一度豪華に咲いて二度目のピークが来ています。
初夏~夏の花は多いですね。
切り戻しと施肥すると再びきれいに奏でてくれる。。
切り戻し=リセット、私のギターは何度もして来ました。
いえ、そればっかし。(笑)
同じところに踏み止まって花咲いてる。。
大きな花にならなくてもいいんです。
周りにいっぱいお仲間が居たらそれが一番いい。

今日は中・高校時代からの友人とサロンコンサートへ行きます。
私も施肥が必要ですからね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。