こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

準備中

2008年10月27日 07時28分24秒 | つぶやき
先日なばなの里(三重県桑名市)を訪れた時、光のトンネルが準備されていました。
毎年、園内全体が灯りに彩られてファンタジックな世界がそこにあります。
残念ながら私はまだ見たことがありません。今年こそは・・と行きたい。^^

さ~て、私もただ今準備中です。^^
昨日はサルビアのホームページを少し手直ししていました。
ホームページに活動してきたことを画像付きで公開するのはより多くの方に見ていただこうの気持ちがあります。
メンバーの皆さんの顔があまり鮮明に出ないようにと心がけてきました。
でもモザイクをかけて出すような失礼なことはしたくありません。
そこでサルビアメンバー周辺の皆様に限定したページを作りその中に公開して行こうとなりました。

◎パスワードは私(ナビItou)の携帯電話の下四桁の数字を使用していきます。

パスワードをご希望の方はブログ内コメント欄・メール・掲示板よりお知らせ下さい。

まだ完全ではありませんが少しずつ変更のページが出来ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が変わっても | トップ | 行きたいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事