こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

DokiDoki発表会パート4の朝に

2010年12月22日 04時28分30秒 | つぶやき
ドキドキし過ぎて(笑)いつもより更に早く目が覚めました。
今日はDokiDoki発表会の日。
発表会と言うよりはクリスマス忘年会気分が大です。(私だけかな?)
今回はプログラムから会場手配など全てお任せしているので私はちょっと弾くだけです。
それでもドキドキ・・と言うよりはワクワク気分。
クリスマス前夜にプレゼントを楽しみにして眠れない子のようです。
大丈夫。10時から5時間はバッチリの睡眠。(老化防止ホルモンはこの時間に出るそうな。。笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びましょ♪ | トップ | 輝きの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事