こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

1960~70年代のフォークソング

2012年03月30日 17時05分09秒 | つぶやき
レストランの前のロビー片隅に懐かしい和製フォーク(カレッジポップス)のレコードジャケット懐メロコーナーのようにしてありました。
こんな歌流行ってたっけ?と言うのも堂々とありました。
あの人たちは今どうしてるんだろ?と現役でないシンガーが気になりました。

そう言えば一昨年の秋にGCサルビアで安曇野へ一泊旅行した時にたまたま訪れた公園でショーがあり、そのゲストは小さな日記を歌ってたフォーセインツのボーカルの人でした。
歌声は相変わらずのトーンでしたね。
スタイル他があの頃と同じだったらオバケさんですよね。
私達も変わって来たのですから。。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニョッキ | トップ | 3月30日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事