こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

じっとしてるが勝ち?

2010年09月30日 16時59分38秒 | つぶやき
タバコが明日から値上がりします。
主人の『値上がりしたら政府に抗議するために止めるんや~!』のトーンが小さくなってったようです。
(笑)
スーパーに買い物に出かけて『値上げ前に是非お買い上げを・・♪』のアナウンスに釣られてまとめ買い。

店を出る時に気が付きました。
タバコ代は主人のお財布から出てくんだったわ~~。
得したような損したような。。

明日からGCサルビアの1泊旅行です。
一人も欠けないで旅行出来るなんて7年振り?
犬sとお留守番してくれるんですもん。
まあ今日の事は忘れておいてあげましょっと。(笑)

あのアナウンス、聞かなかったことにすれば良かった。ボソッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。