こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

夢をあきらめないで♪

2010年11月24日 05時25分08秒 | つぶやき
今朝一番に聴いたYouTubeです。 ≪夢をあきらめないで≫
曲タイトルに元気を受けに行ったのではありません。
歌っている岡村孝子さんファンなんです。^^
容貌だけじゃなくて何か・・すごくスマートじゃないですか。。^^
あの人は今頃・・の人かもしれないけど私の中ではあのイメージで残っている。
誰でもそのままキープってありえませんよね。
その人の今だって素敵なはず。聞いてみたいな。。今の岡村孝子さん。。

写真は昨日の三重県民の森付近。自宅近くから撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日に楽譜作り | トップ | 立て込んでる時に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事