こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

5月11日のW I 練習会

2016年05月12日 08時02分17秒 | WIサルビアの練習日記
小雨がまだ残る朝、家事を半分にして(笑)WI練習に向かう準備をしていました。
バス旅行があってその翌週はGWと2週連続のギターお休みでした。
イヴェントが3件並んでいるのといろんな雑事で連絡事項多し。。
気を抜いていると連絡ミスしてしまいます。朝から結構構えていました。

最近、気は回っていても記憶回路から漏れてしまうこともあって(笑)準備万端自信を持って向かわないと落ち着きません。
メモもしっかりしています。
夕方帰宅してパーフェクトとニンマリでした。(笑)

午前は基礎トレタイム。①テキストを使って②3週間前の復習③新曲3rdコード変換を利用して和音練習の三部構成を1時間。
①は初見弾き練習にもなっています。
②と③は合奏準備編です。

午後はGCと菰野メンバーも特別参加で合同合奏練習。頑張りました。
部屋に入れる??と朝から気を揉んでいて、特別配置の座席表も準備して行きました。

普段は行き当たりバッタリ性格していて何でもOKの方ですが、3グループ合同で人が寄るとやはり≪仕切り≫は必要ですよね。
よりスムーズに進める為に朝の家事半減でした。(笑)
ともあれ上々に進行出来ました。

練習が一段落した時間に新聞社の取材を受けました。
三重県ギターフェスティバルを前広報してもらうために≪練習に励むサルビア≫内容になるようです。
これも無事通過!(笑)

GWをのんびりしていて続いて腰痛で身動きとれず&脳回転鈍化している中のこの日の練習会、顔は(*^_^*)でしたがかなりかなり疲れました。(笑)
でも楽しみな事が多い疲れでこれからも嬉しく有難く務めさせてもらいましょう♪と思いながらの帰宅でした。
コメント