Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

K-T境界

2009年06月11日 | 家電
ずっと使っていたCF型のAiredgeが修理不可ということで全損してしまった為機種変更することになったわけですが
今までCFタイプにこだわっていたのはザウルスとゆー素晴らしげなネット端末があったからだけども
ザウルスは開発が終了していて未来が潰えているプロダクトであり、これ以上ザウルスにこだわるのは限界なのかな~とか。
そんな便利で使いやすい端末がなんで死滅してしまうのか残念で悔やまれつつ、
ついにCFタイプを捨て普通のカードバスタイプに機種変更してしまったのでありました。
USBタイプで展開するWILLCOM CORE 3Gも薦められたものの、プロバイダがPRINしかなく色々制約も出てきてしまう感じなので
使い勝手が不便になってしまうよりは速度より柔軟性のAiredgeでいいやとゆー感じかもしれず。
そんでもW-OAM typeGに対応しているよーで街なかではなかなかの速度も示していて対応地区内だとけっこー快適である模様。
しかしてボロボロになるくらい使いこまれてるとはいえまだ動いてるザウルスもネットに繋げなくなり使用用途が無くなり寂しげ・・・。
LOOXやTypePは高機能で便利だけどザウルスに比べたら大きく気軽にON-OFF出来ず、慣れるのは大変そーだな~ぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿