Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

アドレナる

2006年10月29日 | 日記
俗に脳内麻薬と言われるエンドルフィンだかドーパミンだかがドバドバ溢れまくりんぐで少々の眠気や疲れなんか異様なくらい自覚が無く、ハイなまま仕事から徹夜カラオケ、お祭りと飛びまくったのはいいけれど・・・、
そんな一時的なアッパー状態から抜けちゃったら一気に疲労がズドーンときてリアルに倒れてしまった。
明日から平日だというのにまったく疲れが癒されないとは、とんでもないしっぺ返しが待っていたもんだと困惑ちう。
しかしこれ、脳内麻薬を意のままに分泌できたら超無敵っぽくなれるんではないだろーか?
とか思ったけどんなことできちゃったら習慣性が確実にある脳内麻薬も体を蝕む違法性が認められそーでやっぱあかんですな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉田)
2006-10-30 08:38:27
 脳内麻薬は知られているだけで数十種類くらいあるそうですが、モルヒネの100倍近い効果があるにも関わらず習慣性は無いという、夢のような物質ッスよ。しかしそんなものが意のままに出せたら、死にますって(苦笑)。
返信する
Unknown (ゆうな)
2006-10-30 18:32:29
美味そうやねぇ。。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-30 23:38:16
依存性は無いよーだけど習慣性あるような・・・、既に脳内麻薬中毒らすい。

しかして魚派よりも猪派だった模様!
返信する

コメントを投稿