Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

才媛と言われた彼女の

2010年07月02日 | 家電
忙しまくりな中でもなんか空とか撮りたいよねぃみたいな時に持ってきてたのがFH100だったりして
確かになんでも撮れるし電池も良く持ち画質もこのクラスでは最高な感じだけれども
動作だけはやっぱしちょいと遅めだったり大きめだったり、俊敏なスナップには難しめだよなーとか思いつつ。
特に忙しい時にはもちょいと取り扱いが容易だったらと何時も感じるけれども
といってここまで撮れる機種が他に無いっていう究極的なポジションを確保してるあたりがなかなかに~。
ホントはきっと忙殺される日々に使うカメラではなく、のんびりと旅行の時に使うカメラなんだろーなーと
無茶な日々を送らせてる状況が似つかわしくないのかもしれず~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿