Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

オレらはもう知ってますよ

2013年02月11日 | 家電
Wii版街へいこうよどうぶつの森では手酷い仕打ちに懲りちゃっていて
しばらく遠ざかっていたけれど、3DS版とびだせどうぶつの森を
理解出来ないながらも女児等がやってるの傍から見たりなんかして
またぞろやってみたいかもしれへんな~な的気分に傾き中~。

しかして3DSとゆーハードウェアをマジマジと弄くり回したのって
意外なくらい初めてだったりしつつ、その3D感とか3Dカメラ、
通信周りから充電システム、SDカードまで、こんなハードだったのか!
ってな衝撃を今更ながらに受けてみたりする3DS初心者。

オールドゲームしかしないくせに、いやしないからこそ3DSではなく
Vitaの方を選んでしまっている身としてじっくり見てなお、
やっぱり欲しくならないハードだな~と再確認してみたり。

良い意味でオモチャであり基本的にはゲーム以外出来ない仕様だけど
起動に時間がかかるとか電源OFFがPC的であるとか
女児でも迷わず使えるオモチャに徹し切れていない煩雑さが
ゲームボーイはおろかスマートフォンにも及べていなくて
やっぱたまごっちって理想の女児オモチャなんだなーとか思ったけど
どうぶつの森開始以降、すっかり放置されてるのみると・・・果たして?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿