Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

いっちばーん

2010年03月18日 | 家電
帰り道にちょいとTUTAYAにふと寄ってみたら2012がレンタル開始になってて借りたりするわけですが
レンタルDVDも最初に借りると傷や汚れの無い綺麗なディスクでいーよねーとか思いつつ
そんな一番状態みたいなのを意味なくDSC-W380で残したりなんかして。
いや実際残してどーすんの!?みたいな画像だけども特に撮影だーみたいな構えの無い
日常のちょっとしたメモやスナップを残すのに丁度い~感じは何だろーとか。
気兼ねなく取り出せて気兼ねなくシャッターが切れるってゆーのはなかなか他にそーゆー機種がなく
まさにパチパチっといった雰囲気を醸し出してるあたりが手放せないのか
格別高画質であったり高機能であったりすることもない雰囲気なのに
Wシリーズって確固たる地位を築いてるなーとカメラとしてシンプルな姿がしっくり来ている模様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿