Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

移動電源

2010年12月04日 | 家電
ストレス解消にとイントネーションが変わる地域までドライブに来てたりするわけですが
やっぱり土曜日の健康ランド的施設は色んな意味において心身ともに癒されるよねーとの噂。
普段の生活とは違う異世界情緒を楽しむにはもってこいである模様だけれども、
それはそれとしてこの手のドライビンで面白いのは電源調整のバランシングだったりもして
走りつつ充電してクルマから離れる時にエネループ炸裂みたいなリレーを介して
iPod touchだけあればどんな見知らぬ土地に行っても平然と行動できるデバイスパワーに圧倒。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃらん)
2010-12-05 13:27:07
いっそサブバッテリー積み込んで家電炸裂させましょうw
返信する
Unknown (倉田)
2010-12-05 18:33:50
 つまるところ、今も昔もクルマは最強のモバイルであるわけですな~。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-06 02:17:04
ソーラーカー団吉状態っすか!
クルマからみたら人間の方がモバイリングかもしれず~。
返信する

コメントを投稿