Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

(docomo的な意味で)スマートってもんだ

2009年06月29日 | 家電
電車での移動とか持って行く荷物に制限がある中でちょっとしたビデオカメラを持って行きたいなーなんて思った時
小型の機種はそのほとんどがあんましデザインにこだわれない風である中X900だけはそっちへ注力した珍しいプロダクトだね~なんて思ってみたりして。
撮影機能的には特に優れた部分とかないっぽいけどとにかくカッコイイし前面手ぶれ補正機構の有機的な動きはかなり面白げ。
なんとな~く人前で出しても恥ずかしくない形をしてるのよーな雰囲気でビデオですよ!的なオーラを出しにくくてえぇかもしれず。
それだけに最近はスタイルだけで機種を選びにくい流れになってるっぽく実用的な物を選ぶ時代にゃちょいとそぐあいにくいんかもねぃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿