Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

キミが口ずさむ僕の知らない歌

2010年03月25日 | 家電
3月21日はランドセルの日だったらしく知り合いのまだ入学が先の子供用にゲーセンでミニランドセルをゲットしつつ
「ランドセルらんらん♪せなかでゆれる」なんていう謎の歌を唄ってるとこなどをHDR-CX550Vで残してみたりするわけですが
屋内で行われると思われる行事用としてみるとこの強力過ぎる手ぶれ補正に加えた暗所動画性能は
水族館や動きまわるシーン向きだよねぃと他の親御さんらも興味津々である模様。
がしかし相変わらずAFがちょいと不安定だったり望遠側では解像感が落ちてしまう感じが惜しいながらも
明るめにブレにくく録れるとゆーのはかなり一般的なニーズである雰囲気があり
それらの反応をみてるとなかなか巧いところを突いてるなーとか感心してしまうのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿