Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

サティスファクション

2006年10月31日 | 日記
ゴリラッX3でお馴染み顧客満足度(Customer Satisfaction)ナンバーわんケータイ、auへのMNPが完了~ん。
にしてもdocomoからの移行時のオペレーター対応は良好で、10年以上長きに渡りdocomoをお使いくださりありがとうございました、なんて言われてしまうとちょいと後ろ髪引かれぎみみ・・・。
とはいえ実際家の中で通話できなければ電話として成り立たないわけで、何時か通信圏が改善されたらまたdocomoへ戻ろうかとさえ思ってしまったのです。
それはさておき、2年ぶりにW43SAへと機種変したわけですがその度ケータイの進歩に驚いてみたりしつつ、ちびまる子ちゃん2なんてワンセグで見つつ帰ってくるのがいー感じっぽい。
すわてと、メールとか電話番号とか送る準備を始めねばねばっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉田)
2006-11-01 01:45:01
> メールとか電話番号とか送る準備を
 ん? メールはともかく、電話番号を送るとは?・・・前の番号だったら登録してあるからOKッスよん。

 時に、このブログ、かなり重いんですけどなんとかならんもんでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-02 00:12:40
あれ?メール届いてないっすか?メアド間違ったかな・・・。
返信する

コメントを投稿