Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

書き込み終了

2008年01月19日 | 日記
半日かけて一杯になってしまったディーガのHDDを空っぽにしてやっとこれで思う存分番組予約が出来るよーになった模様。
DVDを書き込みに書き込んだりとゆー感じで怖ろしい枚数のディスクが・・・。
片っ端からDVP-NS53Pの方で流しっぱなしにしておくという感じにしておこーと思ったけど
腹立つだけの山場CMをガンガン飛ばしまくるのでわりかし関わってしまうらすぃ。
でもホントは実況でそーゆー引き伸ばしに怒りつつ見るのが楽しーんだろーなーとは思いながらもテレビに縛られない自分用の時間シフトは便利便利。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2008-01-20 18:30:28
お疲れさまです(ワラ-ィ)
今度はカフェのテンプレなんでね
返信する
Unknown (ありす)
2008-01-20 18:31:48
訂正↑テンプレなんですねです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-20 22:06:04
ニヤリガンガンチェンジしていくテンプレなんですよぃ
返信する
Unknown (ありす)
2008-01-22 10:46:23
はぃ
新しい素敵テンプレ見せてくださいね
返信する

コメントを投稿