Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

鳩から2万

2008年10月25日 | 家電
の方がジャンパー要素が高かった気がしつつも、タモさんバージョンがホントに工事現場に配置されるのかそっちの方が気になりまくり。
それにつけてもEF-S18-200mmとゆーレンズはイカンレンズだなーとか近頃思ってしまう。
VR18-200mmもそうだったけど、何も考えずとりあえず付けていってしまうとゆー堕落を生みまくりで覇気みたいなものが奪われてしまう魔の力を持っている模様。
長らくこの手の高倍率ズームを出さなかったのはそんな理由なのかねーとか怪しみつつも便利すぎて拒否できない感じっぽい。
さて、朝まで生テレビをワンセグで見つつどこぞへ旅立ちたい気分に浮き足立ちぎみな雰囲気やもしれず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃらん2Do~)
2008-10-27 23:14:49
う~ん、、、
今の40DにEF-S18-200mm付けるか、50Dのキットを買うか、G10の方に行っちゃうか、楽しく悩んでいます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-28 23:53:34
40Dがあるならわざわざキットで買うよりはも~楽しい軽快超便利なefs18-200で決まりでしょ~!
返信する

コメントを投稿