パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

女性専用車両は必要?

2010-04-15 | ライフスタイル/暮らし

ブログネタ: 女性専用車両は必要?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票お願いします!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Ginzaline 通勤、通学、移動交通手段としてさしさわりがなければ、どちらでも。ヽ(´▽`)/その代わりといっては何じゃが、混雑緩和の対策を真剣に考えて欲しいもの。女性専用があってもなくてもより、混雑がなくての方がおいしい話。先進国といわれる国で、どの程度の混雑があるのじゃろうか?また、労働時間のきんたろう飴化した日本は、外人から見るとどんな感じじゃろ?人を掻き分けて満員電車に乗らないと、通勤できない時代が早く去ってほしいもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(水)のつぶやき | トップ | 4月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフスタイル/暮らし」カテゴリの最新記事