パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

ケンタッキーのハンバーガー?

2014-07-15 | スウィーツ/パン/グルメ/食

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】伊勢丹オンラインストア


Kentacky 久々の梅雨の晴れ間の日曜日。洗濯が終わってから買い物に出ようと待っていたが、量が多いので14:30頃お出かけとなる。夜は冷やし中華の予定なので、最後は食料品の買い物の段取り。しかしながら昼飯を食べてないので、小腹が空いた感じと一服コーヒーブレイクを兼ねてタバコの吸えるケンタッキーへ。先に席取りをして、かみさんにアイスコーヒーと何か軽いものをとオーダー依頼ぞなもし。待っているとハンバーガーとポテトの様なものが。初めて見るケンタッキーのチキンバーガーぞなもし。自分で並んでオーダーしてないのがミエミエかなぁ。かみさん曰く、バンズが美味しいと。一個しか食べないのに結構満腹感、冷やし中華キャンセル模様。


マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズプレミアム バンダイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクスの120円アイスコーヒ... | トップ | まずいインスタントラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ/パン/グルメ/食」カテゴリの最新記事