パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

カレーパンよりも買う機会が多いパン!?

2017-05-26 | スウィーツ/パン/グルメ/食
ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

blogramのブログランキング

 朝は駐輪場に近いので、大体ファミマで買い物ぞなもし。昼用にパン3個、朝用に1個、ペット飲料1本なんて具合。最近はカレーパンよりもチーズカレードーナツなるものが、店頭陳列が多いような。試しに買って食べてみると、カレーカレーらしき味は抑えられていて、チーズ風味とマッチング。昔ド定番だったカレーパンが、スタイルを少し変えたような。税込み110円、神戸屋メイド。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の西瓜だっちゃ!? | トップ | 仕事用コスパウエストバッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ/パン/グルメ/食」カテゴリの最新記事