パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

最近目がおかしくなって来たねぇ!?

2020-03-11 | Weblog/日記/ささやき

 あまり年齢のせいにはしたくないが、目のドライ感、張りが出てきたようで。以前はカミさんにピントケアなる目薬を買って来てもらい使用していたが、今日は自分でLIONのSMILE40exなる目薬を買ってきたぞなもし。目に栄養を与えるなんぞ記されておるが、昭和的な買い方ははどれだけスースー感があるかだっちゃネ。?(゚ヮ゚?)(笑)SuperCoolで目が刺激を帯び過ぎるのもヤダし、中間のCOOLで落着ぞなもし。目がスッキリするし、気分転換にも良いかと。今回はビックカメラで。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア



ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッカーズ柏店リューアル!? | トップ | 河津桜は満開、ソメイヨシノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog/日記/ささやき」カテゴリの最新記事