パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

豆腐は絹派?木綿派?

2017-10-08 | スウィーツ/パン/グルメ/食
ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!


blogramのブログランキング

 豆腐に派別なし、ぜーんぶ好きぞなもし。夏中心にビール、そら豆(または枝豆)、冷奴。すき焼きの焼き木綿豆腐入れ、味噌汁の絹ごしがほとんどだっちゃ。冷奴は暑さ寒さ関係なく、食べるぞなもし。Simple is The Best、日本の宝素材かと。そう云えば街中の豆腐屋さんが少なくなったのは、さみしい気が。小学生の頃、豆腐屋さんに余ったおからをもらいに行った記憶がチラホラとあるぞなもし。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンのどごしゼロ試飲 | トップ | 厚みが座布団に匹敵!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ/パン/グルメ/食」カテゴリの最新記事