kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

仕事納め

2008-12-26 22:48:34 | Weblog
いやぁ~今年は早かった。もう一年終わりなんて、信じられないです。
一日、一週間は長いのに
不思議ね。

何人もの患者さんが「よいお年を‥☆」と言ってくれて、年末を実感しました。


自分で言うのもなんだけど、1年よくがんばった☆

職場で支えてもらっているからなのですが‥(*v_v*)
受診した次の日に、
「どうだったの?何だって??」と、家族だってきかないことをきいてくれ、
元気にしているのをすぐ見破る人たち。
本当にあったかくて大好きです♪

嫌な思いをすることが相当あるし、毎日疲れ果てますが‥
いろいろやらかしますが‥来年もがんばります(^-^)


明日からのお休み
大掃除しなくちゃなぁ。
油でべとべとのキッチン
ハトに糞されたベランダ
荷物ごちゃごちゃのクローゼット。

でも、寒くてやる気が出なそう(-_-;)


そして実家の大掃除が終わったころ、帰ろうと思います(笑)