kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

音楽の時間♪

2007-06-17 23:23:55 | Weblog
先週の水曜日は、のだめちゃんコンサートだった
去年12月のコンサートですっかりファンになってしまった、プリムローズマジックのお二人が弾くピアノ

ペトルーシュカ+きょうの料理・・だっけ??

2台だと迫力があってステキ


ふわふわのマングースも再び登場で、声はアニメののだめちゃん。
あのぬいぐるみがあったら、きっと買ってしまうと思う。。
グッズ販売してたので、ノートとか(ノート買うの趣味です
ストラップとかペンとか・・
なんだか、いろいろ買ってしまった

ベートーベン7番。
全曲初めて生で聴いて、すごく優雅な時間を過ごした感じだった☆

・・でも、ホールの外にでたら一瞬で
髪の毛ミドリの人とか、道路で大騒ぎとか。
はぁー

場所が悪い。


そして今日は、やっとピアノを弾きに行けた☆
90分、ひっさびさのホンモノで満喫
習っていた頃は、先生のお家のグランドピアノでレッスンだったけど、
我が家のは電子なので。。
お金払っても通おう!!ってくらい、楽しかったです♪

仕事のこと考えると、この世が終ってしまえばいいと思うくらいどうやって辞めようかと思うくらい。いま重症だから。
音楽の時間がないと、ほんとどうなっちゃうんだろう・・私