kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

咳と、骨が痛いの原因

2019-08-19 14:15:16 | 病気と障害と私の生活
原因は結局わかりませんでした。。

症状が落ち着いちゃったのもあり、
採血もCTも、何の検査をしても
健康体ってことが証明されるだけ笑
喀痰検査をできるほど、痰も出ないし。

良いことだ☆

長いこと咳が続いたので、あばら骨の軟骨部分にキズがついて痛いらしい。
そのうち治る、みたいだけど痛み止は処方してもらいました。横になると激痛はつらすぎます(*_*)

咳き込んだとき用の、お守りシロップ薬も出してくれて…
そういう薬、あるんじゃないの!!
と、今までのお医者さん全員に言いたい。
みんなこぞって、そんな薬ないって言ってたのに(-""-;)


もし同じ症状が出たら、連絡すれば診てくれると聞いて
本当にほっとしました。


検査では異常がなかったことについても、

じゃあ、このつらい咳の原因は何なのよ!
って思うよねぇ~
今日は、大きな病気ではないっていう、除外診断のための検査。症状がひどいときに診断はさせてほしい

と言ってくれたのも、優しいなぁと思いました。
結果は同じでも、こういうところが違うんだよー。

異常ないから分からないけど、異常なかったんだから良かったですね、で終える医者がほとんどだもの。。


そして、埼玉の病院では初めて、行ってよかった病院!
適度な気さく感♡親切♡やさしい♡丁寧♡
ひとつずつ行動を教えてくれるのも
ありがたかったです(*‘ω‘ *)

あれとこれが終わったら、それしてあーして云々。。。
→何していいのかわからなくなる。。

よい意味で、田舎だなぁー( ´ ▽ ` )ノ