kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

予期不安かな、、

2020-01-06 12:21:31 | PNES日記
きょうは、現職の系列に異動したお友だちに会うため
休みの日にしては少し早めに目覚ましを鳴らしました。

でも起きられなくて。
無理に起きたら、PNES症状が出そうな感じで。。

前々から約束していて、きょうを逃すとしばらく会えないとわかっていたので
どうしても!! という気持ちでいました。

どうしてもこの日 ≒ 絶対この日

この考えになっていたのが良くなかったよね。

事前に伝えていた時間には間に合わないけど
出かけられてひと安心。。
電車に乗る前に、もちろんお守り薬を飲んで……

退職のあいさつは、あらためるつもり。
きょう単純に遊びに行ってきます☆

魔法の手帳で割引がうけられるので
上映作品を贅沢に2作品観て😆
ショップの新商品も見に行って🎵
飲み物も素敵なネーミングのものがあるみたいだし😆😆
とっても楽しみ!!

体力温存のため、時間かかるけど
ノロノロ遠回りの電車で寝ていきます。


おやすみなさいー🌠