kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

進歩☆

2018-02-27 08:15:30 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
投稿できてなくて時差ですー

 
1年前の私は、就活していたらしい。

何をしようかもふわふわしていて、
いまとなっては信じられません。

仕事が楽しい(* >ω<)
成長してるのかは……はてなだけど、
場の雰囲気にはすっかり馴染んだかな。

ヲタぶりを発揮して(笑)コラボカフェに行くお誘いをいただいたり、
ここ数日は、
出勤してえらい✨✨
ねむいのにえらい✨✨
なんでも誉めてくれるコウペンちゃんにどハマりして、みんなのロッカーの上に置いてあったり、

愉快な職場です(*^^*)

きのうはPNES症状が通勤電車でも勃発して、おやおや…でしたが
その流れで仕事してぼんやりで、寝そうになって、接客に疲れるという事態だったけどね。
だんだん声に元気がなくなって、真顔になってゆくのを感じでした。

やっぱり夜の勤務は好きじゃないな。
客層が、、苦手( ´~`)ゞ