kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

発作から始まる災難。。

2018-02-26 08:23:12 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
朝方のPNES症状が酷すぎてしんどい身体で、急いで家を出たら洗濯した制服を忘れて出たことに気づき、電車が10分以上も来ない、、
寒いよぅ(*_*)

いつも余裕もって出発するから
遅刻はしないと思うけど

きょうは半年ぶりくらいの9時間拘束。

なにかある日って重なるから
仕事で厄介なことがおきないことを願うばかりです…。

まず、どの電車も遅れず
エレベーターにすぐ乗れて

それが第一関門だなー。

とにかく、すでにからだが疲れちゃったから…
おとなしく静かに仕事したい。それだと仕事にならないから無理だけど(笑)

あしたも7時間拘束と、続けて長いので
しかも明後日は病院。。
乗り越えようー( ´△`)