kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

偏頭痛期

2018-06-24 07:20:09 | 病気と障害と私の生活
昨日はなかなか頭痛が収まらず
しんどかったー

朝、偏頭痛だ…と思ったけどそこまで痛くなくて放っておいたら
午後からどんどん激痛に…(*_*)夕方には最高潮に達しました。

氷枕で冷やしながら寝てみるけど、全く良くならないし。氷枕から水が漏れてしまうし。

夜になっても良くならん、ってなって、やっと注射した。。高いと思うと躊躇する…笑。

いつものイミグラン痛に1時間ほど苦しんで
頭痛から解放されました\(^-^)/


と思ったのに、
復活したー(*_*)(*_*)


今朝もスッキリせず、早退させてもらいました。
激痛に達してしまうと帰れなくなっちゃうので、動けるうちに。。

自粛していたグリーン車で、冷房直撃な中、寝て来ました。
冷やすと痛みが軽くなる(*_*)

生理前、月の恒例行事みたいになってる偏頭痛。
注射が最後のいっこで、クリニックで処方してもらわないとなぁ。。
でも諭吉がなぁ。。

など考えながら、夜まで爆睡でした。

目を取っちゃいたい感じ、治ってほしい😢