kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

むずむず

2019-10-19 10:38:33 | Weblog
電車に乗ってるときになる、
足のむずむずが治らないー!!

前回の受診で先生にはなしたけど、
さすったりすると良いのでは?

さすってもさすっても、
またむずむずで、足がビクン!って跳ねあがっちゃうの!

ほんとに不快で気持ち悪い。

大好きな電車寝ができない。ちっ。

きょうは、祖母の米寿のお祝いで北に向かっています。
こういうむずむずとか、
腰が痛いのに「あとからでも来なさいよ」感たっぷりの母の圧力とか、

不機嫌になる(-""-;)
しんど。
とりあえず、頓服飲んでみた。

新幹線に1時間ちょっと座ってたのと合わせて
鈍行も座れてありがたいけど、
体勢を変えた途端、腰がびっきーーーーん!
い、い、痛っいなぁー!!


夕方おうちに帰るから、
それまでファイトだ☆


おうちでソファーに横たわりたいな