kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

心配

2009-02-20 19:46:03 | Weblog
有休消化中です。。

引っ越す片付けとか、しなくちゃいけないんだけど
役所にも用事があるんだけど、
入職の書類も書かないとだけど、
だるすぎてダメだぁー。

寒くて、天気が悪いと、ホントに身体は動かないし、ふらふら・・


新居に引っ越すのは一月後の予定なのですが、
実家にすぐ帰れるところではなくなるのでだんだん不安になってきました。

あまり遠いとか、よくわかってなくて・・おバカです。。
「急に遠くに行くことになって寂しくなっちゃうんじゃない?」と職場で言われ、受診に行ったときも先生に心配され、
言われてみれば・・
全然馴染みのない知らない土地に、ひとりぼっち
体調が悪くなっても帰れないんだぁー
なんだか不安になってきた。

就職するときとか、学校に行くとかで、親元を離れる人はすごいです・・
こんなに遠い遠いと言ってますが、東京から神奈川の移動なので、大した移動じゃないんです やだねぇ~(笑)
でも結構、環境が違うので、一大事なんですよ・・。




2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川なんですね (ふなとも)
2009-02-26 12:24:10
ステップアップおめでとうございます!
冬場はふらふらですよね~、私なんてつい自分に甘々です、無理して転んだほうが回りに迷惑かかりますし~。
神奈川なんですね、どこら辺かな?
結構ご近所だったりして。
ふらふらしながら頑張ろう~
返信する
実はそうです! (kira)
2009-02-26 14:32:03
ふなともさんへ☆

職場の最寄り駅が、ご近所です(^-^)
ふなともさんのとこから、3駅先なんですよ~
食事とかできるようになるかな♪

住むとこは、私鉄に乗り換えなので少し遠いんですけど‥
遊びに来てください!!
返信する