子育て最終章に突入…と思いたい。

専業主婦のどうでもいい日記です。

パニック発作で今月3回目の欠席。

2020-11-28 22:10:52 | 日常あれこれ

昨日はけっこうきついパニック発作が学校で起こり、放課後ゼミを休んで帰ってきた娘。

疲労が溜まるとパニックが起こるんやな。

しんどそうやったので、明日は休んだら? と、計画運休? 計画休校? 計画欠席? を推奨したおかん。

受けたい授業がひとつあるから、行けたら行きたいねんけど、日曜日模試やし、どうしよう、と悩んでた。

結局、夜にめまいしてたので、休み決定。

休んでよかった

一日中寝てたし~

今日、3時間授業受けるために行ってたら、明日の模試がきつかったわ。

前日に休むことを決めたので、お弁当も作らず、寝室に携帯持ち込んで、朝、ゆっくり寝て、布団の中から7時半に学校へ欠席の連絡を。

ラク~

もう、これから休むときはコレでいこう

娘の高校は、欠席の連絡が電話ではなくてアプリなんやわ、今年から

不登校グレーゾーンの子の親には、毎朝の苦痛が10分の1くらいになる

明日また学校に電話せなあかんのかな~、が、送信ポーンやもんね

でもこんなアプリ、公立高校はないのかも

しかしうちの娘は寝るわ~

学校行かない日は一日の大半を寝てる

うつの薬もパニックの薬も、眠くなる効果があるらしいので、仕方がないらしいのやけど。

明日の模試、行けるかな~。

センター前の最後の模試かな?

もう一回あるのかな?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿