子育て最終章に突入…と思いたい。

専業主婦のどうでもいい日記です。

ふきのとうのなれの果て

2012-04-01 20:39:24 | ガーデニング
なんか今日は寒かったですね。
朝、体重計に乗ったら、体脂肪が1%減ってました
1%なんて変化にもならないわけですけど、ずっと微動だにしなかったので、もしやいい傾向かも、と思ってウォーキングしました。
ブログはじめて、よく歩いてます。
ちょっと頑張れますね

でもガーデニングはサボってます

西の庭です。


雑草以上に生命力のあるふきです。
何年も前に、日陰の庭づくり、とかなんとかいう本を買ったんです。その中にふきを植えてる素敵な庭が紹介されていて、それを真似してふきを植えてみたんですが、似ても似つかない庭になりました
これはあかんわ、と根こそぎ抜いているんですが、全部は抜ききれず毎年、生えてきてます。はあ~……。写真はふきのとうのなれの果て。悲しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿