明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

急に寒くなり、長男夫妻、現れる

2021-10-17 15:50:49 | 日記

今週初めは「暑い、暑い」と言っていたのに(-_-;) 急すぎない?

東京在住の長男夫妻がやってきました。初めは一人で来るような話だったのですが、前日になって「二人で」と。

土曜は朝から掃除やら買い物やら大わらわ(笑) 長男夫妻はどちらも酒飲みで、夕食をしながら飲み始めたら、延々と。酒のつまみを用意しておいて良かった! 

私は今夏、三陸旅行を一緒しましたが、妻はウンヶ月ぶり。イマイチな天気だけど、楽しい週末でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先走って余計なことを考えると | トップ | 追悼、伊藤和行くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事