明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

遠来のOくん夫妻と伊豆長岡♨️

2023-12-22 20:48:16 | 旅行

昨夏、富良野岳にご一緒したOくん夫妻が伊豆に来るというので、わが妻もご一緒しました。
まず城山から発端丈山ハイキング、かなり風が強かったけど、富士山など展望が開けて。
宿は伊豆長岡の千歳荘。20年以上前に子連れで複数回泊まりました。遠来の3連泊客・Oくん夫妻に特別室をくれたよう👍 内装も結構きれいになっていました。
温泉はちょっと熱め(>_<)、私はもっぱら露天風呂に♨️
夕食は久々の再会で楽しく(^o^) 高校同期の消息など。お酒が進みます🍷
部屋飲みに移り、山話題や仕事話題など、宴はますます盛り上がり(^^*) 高校同期に迷惑電話📱


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃん(お兄ちゃん)と呼... | トップ | 23年の山歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事