明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

真剣に滑ると疲れる(笑)

2009-02-17 12:42:00 | スキー
岩岳と八方で滑るN氏ゼミスキー(総勢11人)は、季節外れのバカ陽気*(雨)*で雪が残念でした。晴れて*(晴れ)*白馬連山や五竜・鹿島槍がきれいだったので、参加者はまあ喜んでくれたようですが。
一緒に滑った方(今シーズン初めて)が、リフトでしか休まない私たち親子(大学生の長男も現地参加)のスキーに「これじゃスキー合宿!」
スキーは日常的なことなので、中斜面を適当に流して滑るならほとんど疲れません。しかし、先日D君にアドバイス受けて「膝を曲げて」とか「後傾にならないよう腕を前に」とか気をつけながら滑ったら(満足にはできませんが*(涙)*)結構筋肉痛(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国記念日 | トップ | 将棋界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事