明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

酷暑のなか長男夫妻現れる

2024-07-07 15:40:56 | 日記



静岡市はついに40℃(@_@) 突然、日本一暑い街に😅
暑さのなか長男夫妻がやってきました。昨日は新幹線運転見合わせの影響で、特急料金払い戻し(-_-;)
私の快気祝だそうで、高価な美味しいものを送ってくれました(^^;) タラバガニ、こんなにあって余るんじゃないとは余計な心配(笑) ちょうど良かったよう✌️
あと大粒カキフライも最高でしたが、撮り忘れ(>_<) いつもの六華で珍しく、ぼーっとした妻が連勝!楽しい週末でしたが、この暑さ、何とかならない⁉️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊属殺人重罰規定 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事