昨日に続いてもう1両加工しました。
このC62は1両目を買ってから数年後に友人から購入したもので、ナンバープレートがシールタイプの製品でした。
1機目の反省から何も手を加えずに走らせていましたが、Nゲージを再開直後に分解しようとしてデフを破損させてしまい、今回一緒に手を加えました。
写真で見るとデフが歪んで付いているのがよくわかります。
デフはこどもや模型の点検口付、銀河のシールドビームとD51重装備パーツのスノープローを付けました。
スノープローの取り付け部が当たってボディがちゃんとはまってくれません、ちょっと削らないとだめみたいでした。
テンダーにはC57用のヘッドライトと重油タンクを付けました。
ナンバープレートはこれしか残っていなかったので17号機にしました。
加工の途中に模型屋に行くと、ついつい色々と買いそうになるので自分を止めるのが大変でした、腕も無いのに色々付けてもしかたがないと、手に取ったパーツを棚に戻していました。
全然きれいに出来ませんでしたが、元の状態よりはましになったのでよしとします。
このC62は1両目を買ってから数年後に友人から購入したもので、ナンバープレートがシールタイプの製品でした。
1機目の反省から何も手を加えずに走らせていましたが、Nゲージを再開直後に分解しようとしてデフを破損させてしまい、今回一緒に手を加えました。
写真で見るとデフが歪んで付いているのがよくわかります。
デフはこどもや模型の点検口付、銀河のシールドビームとD51重装備パーツのスノープローを付けました。
スノープローの取り付け部が当たってボディがちゃんとはまってくれません、ちょっと削らないとだめみたいでした。
テンダーにはC57用のヘッドライトと重油タンクを付けました。
ナンバープレートはこれしか残っていなかったので17号機にしました。
加工の途中に模型屋に行くと、ついつい色々と買いそうになるので自分を止めるのが大変でした、腕も無いのに色々付けてもしかたがないと、手に取ったパーツを棚に戻していました。
全然きれいに出来ませんでしたが、元の状態よりはましになったのでよしとします。
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