277Fは運用入るが・・・4+4+2は? 2010年04月22日 | 西武N101系(池袋線) 今日の先発は2097F+2463Fによる代走でした。なお、後発は普通に277F+301Fが充当されました。4+4+2はどうしたのでしょうか?ちょっと心配です・・・ 江古田ー東長崎 277Fの証拠写真。 今日はお絵かきでした。ただいまはE31を描いています。できはまあまあです。 (プチアトリエにて) « 今日のN101系 | トップ | 今日は更新しません »
11 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 2079F? (西武観察データ) 2010-04-23 11:39:56 昨日の17:08の急行は2453F?+2097Fでしたよ。多分79と97を見間違えたと思うのですが。 返信する トラックバック (西武観察データ) 2010-04-23 11:42:06 もしよろしければ西武観察データの方にこの記事をトラックバックしていただきたいのですが、お願いできますでしょうか。 返信する 4+4+2連について (西武観察データ) 2010-04-23 11:45:54 西武観察データで、追記で書きます。4+4+2連は誕生してから2週間が経つので、切り離されたのだと思います。今後は各停運用で活躍するものと思われます。 返信する トラックバック (管理人) 2010-04-23 16:13:47 よく、皆さんのブログでトラックバックというのがあるのですが、僕はやり方を知りません。もし、やり方を教えていただけたらトラックバックさせていただきたいのですが・・・それと79Fと97Fの件は、打ち間違いでした。大変失礼いたしました。 返信する 実験 (西武観察データ) 2010-04-23 16:27:15 やってみます。 返信する できました。 (西武観察データ) 2010-04-23 17:01:30 西武観察データです、できました。私も勘違いしていました。もしトラックバックしたい記事があったら、その相手のブログからトラックバックするのでした。今日のもお願い申し上げあげます。また〓2453F→〓2463Fでした。 返信する 2463Fですよ。 (西武観察データ) 2010-04-23 19:04:18 2453Fは2063Fと組んでます。 返信する 4+4+2連が復活 (西武観察データ) 2010-04-26 16:45:15 4+4+2連が復活。そのまま復元しました。残念ながら1243Fと1303Fは廃車ですね。どちらも小手指にはいませんし、池袋線や新宿線の運用にはついていません。秩父線内を折り返していたり、武蔵丘で留置や点検を受けているとも思えませんので、ほぼ再生して戻る可能性はないとみてよいでしょう。 返信する 4+4+2連復活良かった! (管理人) 2010-04-26 20:01:31 4+4+2連の復活、良かったです。243Fの廃車はほぼ確定ですが、303Fは僕は廃車でないと思います。武蔵丘の車庫にいると思います。29日に秩父に行くかもしれないので、行ったら見てみます。 返信する 芝桜臨も終わり… (西武観察データ) 2010-05-04 00:13:10 ついに芝桜臨も終わりですね。N101系は1301Fと1303Fも武蔵丘に入場した模様です。当分定期運用は見られませんね。残念です。 返信する 芝桜臨終了 (管理人) 2010-05-04 20:35:52 コメントありがとうございます。芝桜臨は、終わってしまいますね。301Fは小手指にいるはずです。たしか275Fと組んでいたのを5月1日に見ました。303Fは武蔵丘入場なので、代わりに4+4+2が再び組まれるのも夢ではないのでしょうか? 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
それと79Fと97Fの件は、打ち間違いでした。大変失礼いたしました。
芝桜臨は、終わってしまいますね。
301Fは小手指にいるはずです。たしか275Fと組んでいたのを5月1日に見ました。
303Fは武蔵丘入場なので、代わりに4+4+2が再び組まれるのも夢ではないのでしょうか?