ドイツで三十路すぎはつぶやく

ドイツ暮らしでつい漏れてしまう日本語での独り言を、つれづれと書き留めることにしました。

体の構造

2005-09-08 | ふとひとりごと
質問です「お尻の上に2つのくぼみがありますか?」

 知人の男性に、昔から皆に「Nさんてフェチだよね~!」と言われる人がいます。、女性、すべてにこだわるというか、それを越えた「フェチ」なのです。

 Nさんのフェチぶりはこんなです。以前一緒にに乗っていたときの会話から。
「おい、見ろやあの女!あ~、あと眉と眉の間が1ミリ近かったら、めっちゃ俺の好みや~!」
1センチではありません。ミリですミリ。本当です。そんなNさんですから、付き合おうと思える女性がなかなか現れず、45歳未だ独身です。そんなNさんが以前こんな事を言っていました。
「俺が付き合うてきた女は、何故か皆お尻の上にくぼみがあるんや。」
・・え?あれってみんなあるんじゃないの?
「私あるよ~。」
「アホぬかせ~!お前にあってたまるか!お前のはただのむくみに決まっとるんじゃボゲ~!」
どうも絶対に認めたくなかった様子でした。

 それをどうして今思い出したかと言うと、ドイツ人女性、皆たいていくぼみ持ってるんですね。こっちの人は日本人より平気でも腰やお腹を出すので、洋服着てても見えちゃうんです。つまり「くぼみは普通」って事です。

 でも一体何の為にあのくぼみは付いているんでしょうね。腰のエクボ?にしてはえらい控えめな場所に・・。

 余談ですが、私は28歳の時に付き合ってもいないNさんにプロポーズされました。こんなでした。
「おいweiwen。お前~、俺があと2回誕生日迎えてもまだ独身やったら、俺と結婚せ~へんか~?」
「え!?いやぁ、私はまだ王子様探すよ。私が40歳になってもまだ独身だったら考えてあげてもいいけど?」
「何ゆうとんじゃ~!40になったお前に用はないんじゃ~~!28ゆうお前の年齢に意味があるんじゃ~このボゲ~!!!」
:Nさんは○クザではありません。大阪岸和田出身なだけです。

これってプロポーズと言えるのでしょうか??

ともあれ、Nさんに幸あれ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉ~なんですよ(オサムちゃん風。古っ) (weiwen)
2005-09-09 17:06:22
ハタから見てる分には滅茶苦茶おもしろいんですけど、一緒に暮らすとか、彼女になるとかは絶対ムリですよね。本人もそれをよく分かっていました。でもそーゆーのって、直しようがないみたいですね。
返信する
ほほう (chiju)
2005-09-09 14:04:29
その女性は、眉の間隔が1mm広かったお陰で、助かったんですね。良かった良かった。



見てるぶんには楽しそうですけど、実際、結婚して暮らすとなると、大変そうですぅ、Nさん。



Nさんも、眉毛をあと0.5mmずつ内側に長く描くように言う勇気もないんですねえ・・・。
返信する