web-sahara

月々の活動のまとめ。

2022年6月まとめ。

2022-06-30 22:00:00 | 月まとめ


6月の東京は記録的な暑さになりました。
そんな中、新宿・京王プラザホテルにて個展を開催しました。

約3年前から準備して、その間あれやこれやありましたが、現時点ではベストの作品と展示ができたのではないかと思っています。
おかげさまで会期中、多くの方に作品をご覧いただき、それぞれに楽しんでいただけて大変うれしい時間となりました。
トライしてみたことで楽しんだり面白がっていただけるのは、ここまでチャレンジした甲斐があるというもの。
もちろんやってみたことで、もっと試してみたい、挑戦してみたいことも増えました。
それはこれからの課題、ということで。

会期中に香りを使ったワークショップも2年ぶりに再開しました。
またこれからも元気に活動してゆきたいと思います。

見たり体験したり、この個展に関わってくださった方に感謝をしつつ、さらに良い作品をお目にかけることができるよう、筆を握りながら勉強を続けたいと思います。

やってみよう。



6月の記録はこちらで。

→thinking:2022年6月
http://web-sahara.blog.so-net.ne.jp/archive/202206-1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿