web-sahara

月々の活動のまとめ。

2019年10月まとめ。

2019-10-31 23:00:00 | 月まとめ



10月に入ってまず、いつもお世話になっている深水社さんにて展示を行なっています。
深水社を訪れた方や、ご予約いただいた方などに限られた展示ではありますが、興味のある方はご連絡ください。 
母校に近く、勝手知ったエリアでの展示は僕にとってはホームグラウンドのようでもあり、居心地の良い空間です。
期間も2020年の年明けくらいまではゆるりと展示している予定です。

横浜では「香りを描く」公開講座を行いました。
それぞれの参加者の記憶から、いろんな表情の絵が生まれました。
11月にも横浜でガラス絵の公開講座を予定しています。
また、表参道では大人から子供まで楽しめる、香りのワークショップも開催予定です。

そして月末には八雲こども美術倶楽部。
子供たちとあちこちを触って、その表情をフロッタージュを使って集めました。
集めた表情で、一足早いクリスマスリース作り。
みんな集中して、色とりどりで楽しいリースが出来上がりました。
次回は12月8日にドローイングでカレンダーを作ってもらおうと思っています。 

準備を含めてワクワクすることばかり。
いずれもキラキラした表情に出会えるのが楽しみです。


10月の記録はこちらで。

→thinking:2019年10月
http://web-sahara.blog.so-net.ne.jp/archive/201910-1



11月以降の予定はこちらで。

→web-sahara_information
https://web-sahara-info.blog.so-net.ne.jp



コメント