web-sahara

月々の活動のまとめ。

2023年8月まとめ。

2023-08-31 10:00:00 | 月まとめ


夏休み期間の8月、藤沢の湘南蔦屋書店さん、目黒の自由通りギャラリーさんにてワークショップを行いました。

湘南蔦屋書店さんでは、「のはらうた」を心のままに描いてみよう、と題して、くどうなおこさんの詩の世界を絵にしてもらいました。
おなじ詩を読んでも、受け手によって違う景色が見えていて、こんな見え方もあったんだなぁ、といっしょに楽しませてもらいました。

自由通りギャラリーさんでは、色であそんでみよう、と題して、色と色との関係を簡単にお話をしてから、参加した方に工夫しながらのびのびと絵を描いていただきました。
筆をすすめるにつれて変化してゆく画面の上の色は、経験があっても初めてでも、やはりワクワクするものですね。

是非またごいっしょしましょう。



8月の記録はこちらで。

thinking:2023年8月
http://web-sahara.blog.so-net.ne.jp/archive/202308-1

Instagram
https://www.instagram.com/kazuhito_sahara/

Gallery Aquarelles Sahara | ギャラリー・アカレル
https://gallery-aquarelles.stores.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿