きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

加東市移動?

2006-03-23 00:38:32 | ときのながれ
岡山<=>滋賀移動の途中に前回運用した社PAによって新市サービスをしようと思ったのですが、7CWはおよびでなさそう。
とりあえず、浅口市サービス中のフレンドとモービルホイップで交信。
その後、144CWと430CWで交互にCQを出してみましたが空振りでした。
また、懲りずにどこかで波出します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県浅口郡移動 | トップ | 大津市へのQSY完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれまぁ (修理屋102)
2006-03-24 00:09:54
加東市からQRVされてたのねん。。。

今度はオイラにもサービスしてけろ。。。
返信する
れ:あんれまぁ (jh4ral)
2006-03-25 07:25:39
加東市サービスは昨晩に寄ろうと思っていたのですが、仕事が長引いてしまいまして、寄り道を断念してしまいました。



しかし、中国豊中~中国池田IC付近でしたが、すんごく強力に入感してましたね。交信終了後はすぐにカスカスになりましたので、タイミングはばっちりでした。

京滋バイパスの滋賀側の終点付近(瀬田東IC)でもサフィックスがかろうじて聞き取れてましたが、京都と滋賀の県境の山のお陰で大津付近では西方面の入感状況は良くないようです。

またお願いします。

返信する

コメントを投稿

ときのながれ」カテゴリの最新記事