きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

WWCW[2007]

2007-11-25 18:01:49 | ときのながれ
用事の合間でWWCWに参加し。

21MHz主体で、7MHzも少し出てみましたが、合間なので、わずかな局数です。
モビホよりましかと思って、RadixのVダイポールも出してみましたが、期待したほどでもありませんでした。

結果は紹介するほどもないので省略です。

滋賀県でも伸縮ポールが冷たくて冷たくてたまりませんでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参った ! (/_;) (JG1UKW/QRP)
2007-11-25 20:58:54
JH4RAL/3 田中さん
こんばんは。

 移動しながらの、コンテスト参加ご苦労さまでした。
お疲れ様です。

いゃ~、コンデションには勝てませんでした。
21MHzも、いつものようにWの局も聞えない状態でした。
聞えても、コールを数回してもコールバックがない。
厳しい状態でした。

これからの季節は、移動運用は厳しいですね。
風邪に気をつけて下さい。

まぁ~、ボトム時期ですからこんなコンテストもありますよね。
返信する
私も少しだけ (JI2SSP/Mac)
2007-11-26 00:35:07
日曜の朝に21MHzで南米をちょっとだけやりました。
でも、やっぱりコンテストは苦手です。(汗)
返信する
Re:参った (jh4ral/3)
2007-11-26 22:09:38
JG1UKW/QRP 宮嶋さん、こんばんは。

Wは今朝も2局ほど聞こえていましたが、あまり聞こえませんでしたね。
EUも全く聞こえずでした。

これから、徐々にコンディションアップしていくことを楽しみにします。
返信する
Re:南米 (jh4ral/3)
2007-11-26 22:17:43
JI2SSP MACさん、こんばんは。

南米は数局聞こえていましたけど、結果的に更新できたのはHC8Nのみでした。

V型+50Wでは、この程度ですね。

返信する
とんどワッチ (JI6DUE/3)
2007-12-02 22:16:50
RALさん。こんばんは。

自分は家で寂しくほとんどワッチのみでしたが7MHzでちょっとだけQRVしました。

ではでは。
返信する
Re:ワッチ (jh4ral/3)
2007-12-02 23:15:02
JI6DUE/3 野原さん、こんばんは。

土曜の晩の撤収間際に釣竿アンテナで7MHzも聞いてました。Wの西海岸と2局交信できて、気を良くして帰りました。7MHzのDXって、聞いたことが無いので、今度ゆっくりワッチしてみたいと思います。

返信する

コメントを投稿