きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

参加予定:オール熊本[2008]

2008-01-05 22:05:57 | アマチュア無線
オール熊本コンテストに参加します。

管外局電信個人局7MHzバンドの予定です。
# 3.5MHzも若干気になります。

前回からのようですが、管内局向けには、集中時間帯と言うのが設定されていて9:00~10:00/13:00~14:00/17:00~18:00に『声を聞かせてください』と案内されています。勿論管外局にとってもチャンスになり得ます。

その時間帯を中心に運用しようと思います。
昨年は、全国的にお天気が悪く、運よく入賞が回ってきましたが、今年はお天気も良さそうですし、勝ち目はなさそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、参加してみます。 (^^♪ (JG1UKW/QRP)
2008-01-06 04:55:19
JH4RAL/3 田中さん
GMです。

私も聞こえれば、"オール熊本コンテスト"に参加してみます。(^^)v
田中さん、頑張って下さい。

今年も時間が許す限り、お空に出ますのでよろしくお願いします。 
返信する
Re:聞こえてましたよぉ (jh4ral/3)
2008-01-06 12:56:46
JG1UKW/QRP 宮嶋さん、こんにちは。

コンテスト真っ最中ですね。
宮嶋さんのコール、何度も聞こえていましたよ。
やはり、昨年とは比較できないほど賑やかですね。

昼飯食べて、また運用地に出かけます。
3エリアでは不利か!?
返信する
RALさん CQ聞こえてましたよ (JI6DUE/3)
2008-01-06 13:50:25
コンテストお疲れ様です。

先ほど7MHzでCQ聞こえてましたよ。
自分もぼちぼち頑張ってます。

ではでは
返信する
Re:こちらこそ! (jh4ral/3)
2008-01-06 16:01:05
JI6DUE/3野原さん、こんにちは。
あの時間帯はローカルも良く聞こえてましたね。
DUEさんのCQが聞こえたので、私も頑張らねばとCQ出してみました。ひょっとするとコールしていただいたのですよね?ボーっとしてて、zlogのCQを停止させるが遅れてしまって、ちゃんとコピーできておりませんでした。
現在自宅でコーヒー中です。スキップしているかもしれないけれど、しばらくしたら夕方の部に出動します。
返信する

コメントを投稿